L-アルギニン

ようやく肩の荷が下りる

当ギルド新GMにリッキーさんに権限委譲しました。
皆さん新しいGMさんを支えてくださいね~^^

わかりづらい細かいことはこれから全て体験すればわかりますから。

りきさん、あとは任せた!!


トラックバック:一覧

コメント:一覧

#45 (`・ω・´)
急でびっくりでしたw

ちょいちょい聞きながら慣れていこうと思います(*´Д`)

ドツsお疲れ様です!
そして宜しくお願いします<(_ _)>
#46
どつさんgmお疲れ様です。
助かりました( ´ ▽ ` )ノありがとうです。
#47 No title
引退するというわけではなく、今後も頑張りますよ~
2週続けて飛龍さんinしてるので
グレさんも会えればいいですな~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する