L-アルギニン

アップデートする前に気がつかなかったのだろうか?

銀行の貯金クリックするだけで強制終了とは。
後日、公式見たら同じトラブルで困ってる人が^^;
アップデート直後に引退した人がいたのは銀行の強制終了が原因だったのかな?

もしやとおもい、セキュリティソフトをアバストからAVGにしたら治ったのは幸いか。
(以前から接続するとき、2回ほど落ちるのがもはや儀式化してた^^;)
しかしAVGはメールスキャンの性能がよいですな。
SPAMメールの判定をどうやってやっているんだろう?
一日に数十件届くこともあり、これの削除を手動でやらなくなっただけ
ありがたいです・・・

AVGのウリの一つっぽいYouTubeの高速化はあまり恩恵はないですね
クロームとかXBOX360で見たほうが安定していてて早いです。
これはこれで各々問題ありますが。

3月も半ば過ぎてるのに冷えが増してきて
坐骨神経痛が出てきてるのが辛い。



猫はなごむな……

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#55 なごんだ(゚д゚)
相変わらず地味に見てます(・∀・)ノ
#56 No title
おひさ~
そして早く戻ってきて~^^;
いろいろ大変でしょうけどね^^;

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する