L-アルギニン

なんかうちの近所では

引ったくりが横行してるみたいですなぁ~


自転車でぷらぷらと


近所のホームセンターへ蛍光灯の替え玉買いに行った帰りに


若いねーちゃんがそれっぽい事情聴取うけてました。


国道はパトが巡回してるしこれはひったくりか強盗だなと。


家から出たときに、やたらパトカー見て


なんじゃ?どっかで大事故なのか?と思ったんだけど^^;


しかし夕方とはいえ普通ファミレスの前でやるのかなぁ・・・


切羽詰った人の行動はわからん・・・


去年もいつごろだったか


夜中に延滞に気がついてあわててツタヤにDVD返しに行って職務質問受けたことあるんですが


その頃も連発してあったみたいだし。


さらなる景気悪化と共に、治安も確実に悪くなっていってるようですね^^;


みなさん気をつけましょう。


トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する