L-アルギニン

今週は久々に平日GV予定です

相手はそりとゆかいな仲間たちさんです
金曜日10時以降?まったりいきましょ~

先日Huluにて
「片腕マシンガール」視聴。
厨二病的セリフ回しを推し進めてかえってかっこよく笑える映画になってます。
グロと言っても作り物とはっきりわかるもので大人が見ればギャグにしかなってませんが。
突っ込みどころは色いろあるんですが、見ていくうちに脳みそが馬鹿になっていくので
気にはならないでしょう、多分。
セーラー服で暴れ回るのでそれなりにパンツ見えてしまうんですがなんか見てはいけないモノ見るような感覚。
例えていうならみたくもないのに80まわったのバーさんの勝負下着無理やり見せられるような。
なんつーかなー?スタイリッシュな漫☆画太郎のマンガっぽい映画…?
片腕マシンガール [DVD]片腕マシンガール [DVD]
(2011/06/02)
八代みなせ、島津健太郎 他

商品詳細を見る


ニコニコで見つけたのでおまけ↓


トラックバック:一覧

コメント:一覧

#58 ´∀`
22時40分からになりそうな?

ぱんちゅー!!

すいません荒ぶりましたすいません

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する