L-アルギニン

大腸検査の結果が出ました

生検の結果、


とりあえず癌ではないので安心してくださいと^^;


ただ大腸のおくに原因不明の出血がみられるので、


(位置で言うとへその左くらいの位置?)


2ヵ月後にもう一度検査しましょうね~とのこと@@;


  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J


/  O | ̄| O  ヽ
|    / |     |
ヽ、.  ├ー┤    ノ



またあの検査やるのか・・・orz


まぁそれはいいとして


2ヵ月後ってそんな悠長なことでいいの?


トラックバック:一覧

コメント:一覧

#3 1 ■夜勤病棟
2か月先ですかぁ・・
長いスパンですね@@

何にせよ癌じゃなくてよかった^-^
悪性の疑いはないから
2か月先なんだろうから

ちなみに。

おいらは胃腸が弱いのでここ数年
エルジー21ってヨーグルト食ってますw

医食同源!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する