L-アルギニン

河本準一とか

年収5000 万円で母親養わず生活保護受けさせてるって点で
叩かれてるけど、年収5000万あって
なおかつ身内(親兄弟)が貧窮していたとして
生活の面倒見ようって人間いるのかな?

自分は今の日本人にはほとんどいないと思うな。

貧乏人の家庭に生まれてそれだけポンと稼げる人間て
多分独り占めすると思うんだ、この人のように。

ただでさえ使い捨ての芸能人がこれから先仕事なくなったらどうなるんだろうねこの親子。
HGもギター侍も消えたし、お金貯めてうまくやってる人はいいけどね。


いじめの社会理論―その生態学的秩序の生成と解体いじめの社会理論―その生態学的秩序の生成と解体
(2001/07)
内藤 朝雄

商品詳細を見る

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する