L-アルギニン

今週買ったゲームとか・・・

前にここで言ったように

「スプリンターセルコンビクション」を購入しました~

そして衝動的に「スーパーストリートファイター4」まで・・・

インサイドXBOX(週数回見られるXBOX内の番組)

見るまでは全然買う気起きなかったんですけどねー

司会の人が波動拳ろくに出せないの見て笑ってたんですが

なんと自分もロクに出せず弱パンチ連打してしまうという@@;

自分は家庭用のこのシリーズ買うの10年ぶりなんですけど

(DCのストⅢ以来)

微妙に感覚が変わってるとは……

昔やってた人はちょい大変かも。

一応持ちキャラはリュウ・ケンなんですが

ノーコンティニューで全然クリアできないので

ヤケクソでザンギエフ使ったら

あっさりノーコンティニュークリアできたという・・・

SFCのスト2で立ちスクリュー出るまでやりこんでたとはいえ

まさか初使用でクリアできるとは思わなかった……

ラスボス以外はスクリューパイルドライバー入りまくり@@;

(ラスボスだけはなぜか妙に投げ間合いが狭い)

まぁこのスパ4では立ちスクリュー全然出ませんでしたけどね^^;

キャラは35人いてオンライン対戦モードも豊富っぽいので

(なんと設定しだいで一人プレイ時での他人の乱入もあり)

この一本だけで4~5年は遊べそうです。

バーチャ以外の格闘モノでの対戦は約20年くらいのブランクがあるので

慣れるまで大変かなー^^;



なお、スプリンターセルコンビクションははまだ起動してません。

プレイは明日以降になるかな?

スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する