L-アルギニン

約ひと月ぶりにランク2.・・・

先週から何故かどっと増えたアリーナ専用Gと当たらず、運が良かった^^;
懐かしい面々も集まってくれましたし、あとはPVの成績さえよければ……
無理せず、ぼちぼちがんばりましょう。

先日安売りしていたので衝動買いしたXBLAのゲーム。
約500円くらいですがこれはあたりでした@@;
派手さは全く無く地味なところが損してるなぁ。
よくあるタワーディフェンスではなくタワーオフェンスゲーム。
畢竟するにあみだくじの分岐先決めてユニットの世話するゲームですね。
これだけなんですが、結構面白い。
出てたことすら気がつかなかったのでMSはもう少し雑誌やサイトで売り込んでも良かったのでは?

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する