L-アルギニン

ようやくフリンジサードシーズン最期まで見る。

なんというか、少年ジャンプなら次の3ヶ月で打ち切りに入る展開ですな・・・
あのロマンス展開を全部なかったことにするとは。
アメリカ本国ではドラマの人気がどうなってるのか見当つきませんが
これはかなり視聴者が離れることになるキッカケになってるとおもう。
おそらく本国でやっている4シーズンで打ち切りの指示がはいってるかと。

米国産テレビドラマは面白いの多いけど尻切れトンボが多いのが唯一の欠点かな。

最近はHuluで名探偵モンク見始めました。
近所に住んでるおじいさんそっくりなので妙に親近感湧いてしまう・・・
名探偵MONK シーズン1 DVD-BOX名探偵MONK シーズン1 DVD-BOX
(2011/07/06)
トニー・シャルーブ、ビティ・シュラム 他

商品詳細を見る

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する