L-アルギニン

今日から7月今年も後半にはいったねー

時の流れが早いなぁ^^;
6月上旬にバーチャファイター5finalshowdown
下旬にマジックザギャザリング2013を
購入したんですが、総額3000円ほどでむちゃくちゃ遊べるのでかなり得した気分。
こんな安値で売られたら、8000円で売ってるゲームなんて商売上がったりじゃないかなぁ。
VF5FSは防御部分の簡素化で前作に比べると初心者向けになってるし
マジックのほうは日本語化されてたりで分かりやすい。
10数年ぶりにマジックいじったんですがかなり変わったなぁと。
姪と英語版でまったり遊んでた頃とくらべるとゲームスピードはかなり早くなってるし。
これでオンライン対戦楽しめるとかもうね・・・^^;
デッキ自由に組めないのが難ですが。
ゲーム中にカードのルールを使ったパズルがあるんですがかなり難しい。
半分は自力でといたけど五つの法務官チャレンジ(5種類の方法でクリア)でギブアップ。
ネットで解答見たけどこりゃ自分の頭ではとけませんな^^;
多分解けない人が大勢いると思いますので、解答動画載せときます。

カンニングしたらあとは解く気が起きなくなって困ったw
スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#67 (゚д゚)
今年もう半分ーって聞くと謎の焦りがw
早いすねー

僕は単純なパズルが好きです
#68 はやいねぇ・・・
あっという間。
正月がほんの最近みたいな感覚ですな。

パズルはムズすぎると萎えます^^;

どうでもいいけど大蛇丸生きてたのね…

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する