L-アルギニン

極めてごくまれにたまによくあること

昼過ぎのこと・・・
「汗で気持ち悪いから風呂はいるか
風呂沸かすその間にマジック2013でもやっとくか~」
当方黒デッキで対戦相手Ai(アジャニ)のHPが4倍になってしまい
やむなくHPではなく相手のクリーチャーをピンポイントで殺し
ライブラリ(山札)を削るという長期戦に持ち込んで辛くも勝利。
もちろん風呂は熱湯に変わっていて入れるものではなく
湯を半分抜いて埋めることに。

「水で埋めとく間バーチャで時間潰すか、これなら時間忘れないだろう、多分」

連戦で風呂のことなど忘れ熱湯はただの水たまりに…
そして人は当然のごとく過ちを繰り返す生き物。

これを2回ループしそうになった今日の午後。


今回のVF5FSは過去作(1~5R)からBGMをオプションで選べるのでお得。
一番好きな曲は2のアキラステージ。
20年近くたった今でも色褪せない名曲。

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#69 No title
ドツさん色々なゲームやってるんですね(((((((・・;)
驚きですw

はまると回りが見えなくなってダメですよねー(>_<)
#70 No title
年甲斐もなく^^;
どっちも頭使うゲームだけどゲームスピード的に
マジックのほうがあってますね。
バーチャは60分の1フレ単位の読み合い化かし合いなので
指が追いつかず、練士と烈士の往復ですわ・・・

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する