L-アルギニン

あーよかった・・

昨日行われた攻城戦にて
先週奪われたG(美Gさん)から見事ランク2を奪うことが出来ました。
最初は武道さんひとりだけだったんでヤバイなと思ってたんですが
始まる前に一斉に集まってくれて何とか。。。

攻城戦の攻撃側で数の多い知識職を相手てのは珍しい気がする。
今までもないことはなかったんですが知識ゆみさん
4人いたんじゃなかろうか?ドラツイも見えてた気がする。
3人までは始まる前に確認しましたがやってると
先週の防衛よりはるかに痛かったので。
先週の感覚で抵抗装備よりHP優先でしたのであっと言う間に20回しんで
抵抗付きに代えたらヘリがぜんぜん違う。
(それでも死ぬけど)

うちのぶどうさんいわく知識相手の攻めはものすごく楽らしい
fm~
そうだったのか…(汗
防御スキル多い職はいいですな
BISなんか防御スキル幾つかあってもそのうち二つは
効果実装されてないですからねぇ
回避とブロック上がるはずなんですが全く実感なし。

ついでに私事ですが攻城始まる一時間前にバーチャやってて
ようやく烈士から傑士(段に直すと13段)に階級上がりました^^
硬化フレーム無視の適当なプレイではこのへんが限界かなーという気がする。
みんなうますぎるわ…
脳ミソがプロレス脳なので毒霧はいたり飛んだり転がったりしてるけど冷静に撃墜されるw
ブドウ (NHK趣味の園芸・よくわかる栽培12か月)ブドウ (NHK趣味の園芸・よくわかる栽培12か月)
(2000/11)
芦川 孝三郎

商品詳細を見る

スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#71 No title
攻城おめです(*^^*)!

ちなみにどこで抵抗稼ぎましたか??(>_<)
#72 No title
鎧と腰ですね。かばんにあった物使いました。
抵抗3種類付いた足と背中もあるけどそれは銀行か
売ったか覚えてない^^;
ここまで強力な氷雨じゃないとまず抵抗使わないしね・・
もってたこと忘れてたくらい使ってない^^;
#73 No title
美Gさんと戦うことがあるかもなので、抵抗買っておきますかな…( ;∀;)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する