L-アルギニン

近所の弁当屋

自宅を出てゆっくり歩いて三分ぐらいの場所にほっともっと弁当があるんですが
本日は土用の丑の日だけあって駐車場がすごいことになってます
この時間帯で弁当屋が満車ってw
おそるべし平賀源内……

昨日のうちに食べといてよかった^^;


最近Huluで見始めた超能力者を装った探偵もののテーマソング
モンクとこれ見て思ったんですが視聴者に対して完全とはいえませんが
結構フェア(番組の探偵役と視聴者がストーリー上得られるヒントがほぼ同じという意味)に作られてますね。
ちょっと前に流行った猟奇犯罪モノにはうんざりしてたので
先祖返りしたこういう探偵もののお話は見ていて楽しい。

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#76
うなぎたべたー!
八戸は、ほっともっと無いんだw
北海道にはあったけど(・ω・)
#77 No title
青森にはないのか~@@;
これは意外。
夏バテしないようにボチボチがんばってください。
しんどいときは思い切って休みましょう。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する