L-アルギニン

ログイン障害

う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん
ダメオンだからこういうのは諦めてるからいいけど
(絶対改善しない会社だから)
攻城前の障害はねぇ。
ログイン鯖開いてるのに入るのに20分掛かるって。
最初自分とネクロさん二人開始という絶望的な状況に。
6人集まったけど結局は・・・
な~に、来週があるさ。

日本未公開映画 The Man from Earth
引越し手伝いに来てくれた人々へ別れ際に男が明かす驚愕の真実とは?
最初歌に惹かれたのでついでに映画のあらすじ調べたらぜひとも見たくなっちゃいました。
日本向けにDVD出ませんかねー
以前動画載せたインド版ターミネーターも今年公開されましたし、この作品もいずれでると期待したい。

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する