L-アルギニン

8/26の読売社説とか・・

http://www.yomiuri.co.jp/editorial/news/20120826-OYT1T00048.htm
原発ゼロで経済衰退するって言うけど
あったところで衰退の途中だからなくてもいいんじゃないかなと思うんだけどね。
原発ガンガン稼動してた時期に中国やらなんやらに下請けつくって発注させて
国内製造業衰退させて何いってるのかなと。
数万年は住めない状況の福島原発周辺みれば経済云々ボケたこと言ってられないだろう。
1000年に一度の地震だからノーカウントとか甘いこと考えてるのかな。
地球上でおそらく地震が最も多い国なのに。

東京にもし原発ができて事故があったらこの記者はどう思うのだろう。

昨日YouTube見まくってて見つけた物
自分は世の中にある現象はたいてい説明がつくものと思ってるんですが
これは思いつかない。

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する