L-アルギニン

スカイリムのDLCとか

先月に出たドーンガードを購入してぼつぼつとスカイリム地方を
吸血鬼のお嬢さん連れて徘徊しております。
(メインクエストは全然クリアしてない)
少し前はスリを脅し上げてそいつがウンコ漏らしたことしか話さない
剛毅なオネェさん連れ回してましたから
かなり気分転換になりますね
しかもほっとくと掃除とか鉄掘り出し始めたりするしw

昨日寝る前にネットちょいと覗いたらスカイリムの新DLCが発表されてました
その名はハースファイア。

土地や資材の制作から始まって家を作れるらしい…
見た限り農業や酪農はもちろんのこと、養子ももらえるようになるのかな?
(このゲームは同性婚も出来るため「養子」はあくまで予測)
しかし家の錠前から釘から細々と材料集めて作るのか^^;
もしかしてモルタルも砂と粘土と水集めてとかからやるんかいなw

まぁそこまで凝らないかもだけど
本当にその世界の住人になるためのロールプレイングゲーム作ってるんだなぁ。

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する