L-アルギニン

笑える問責決議案可決

http://mainichi.jp/select/news/20120830k0000m010021000c.html
こんなもん消費税増税決める前にやっとけよ…^^;
茶番みたいなこと今さらやられてもなぁ、順番が逆でしょ。

この国の政治家は与野党問わず
マスコミに向かって仕事してるフリしかできないんだなぁ。

呆れた。

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#80 (・ω・)
なんだかもーどうでもよくなってくる(゚д゚)
そいや僕が社会科の授業で習ったのより短い期間で解散とかするんだけど、そういうの続くと、なんか勉強した意味無いように思う┌(_Д_┐)┐
一応こういったルールですよー実際は超例外だらけだけど☆テヘペロ
…なんだこれ腹立つな
#81 No title
8月初めの衆院の不信任案決議可決だったら解散だったろうけど
これは参院の問責ですからねぇ・・
首相の首すげ替えてのらりくらり続けるのが6割
トチ狂って解散が4割じゃないですかね…

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する