L-アルギニン

ベヨネッタ2!!

きのう任天堂の新型機Wii-Uが発表されましたが
専用ソフトでベヨネッタ2が出るそうな。
これは楽しみ!!
ぶっちゃけていうと今世代の日本製の新規タイトルって箸にも棒にもかからない
買う価値すらないカスみたいなのばっかりで
ベヨネッタしか合格点出せるものなかっただけにこれは嬉しい。
(欠点がまるでないわけではないけど)
数カ月前にセガが2の開発打ち切ったと聞いて
セガは相変わらず物の価値分かってない馬鹿な会社だと思ってましたが
任天堂が拾いましたか^^;
このへんの嗅覚はさすがというべきか。
来年年末はWii-Uと次世代Xboxで遊びつくすことになりそうだなぁ。

PS3とその次世代?
専用ソフトで自分が遊びたいと思うもの全くないので
極端な投げ売りでもしない限り買うことはまずないかと…
PS2のようなゲームしか出てませんし。

TES3モロウィンド(オブリビオン、スカイリムの前作)
のテーマが流れるロシアン美女?の剣舞。
中国武術の演舞には及ばないけど結構いい動きしてます。



トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する