L-アルギニン

足を捻挫してから

久々にベランダに出てみると
近所の猫がベランダで子猫を生んでいた@@;
おそらく台風の時に締め切られて
家に帰れずうちのベランダに緊急避難したのだろうけど
まさか子を産むとは^^;
たまに見かける猫なのだけど、3階だから野良はありえないし
どこが飼い主か見当がつかないので
子猫が乳離れするまで餌と水を出すことにした。
衰弱気味の親猫が元気になればそのうち子猫くわえて飼い主のとこに帰るであろう……

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#84 No title
昨今は親らしからぬ事件を起こしているニュースばかり目に飛び込んできます・・・

子猫ちゃん達はドツsにお世話してもらえて幸せですね^-^

里親バンザイ!!!!
#85 No title
いやぁギルチャで話したとおり
あっという間に出ていきました^^;
育児放棄されないだけマシか。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する