L-アルギニン

養子を迎える

と言っても昨日配信されたスカイリムの新DLCハースファイアでのおはなし。
自宅をファルクリースの方に一軒立てたけどむちゃくちゃお金かかるなぁ@@;
多分3つの物件に十分な施設建設するには内装含めて5~6万ほど掛かりそう。
このキャラ結婚させてないから留守のあいだの自宅警備に結婚させる必要があるな…
雇った執政だけじゃ多分ドラゴン来たら子供ともども死ぬだろうし。
それ以前に結婚させるにはどういうクエこなすか全然知らないんですけどね^^;

こういう悩みができるRPGも珍しいw

この先10年のシングルRPGの進化先がようやく見えてきましたね。
この方向性ですべてのゲームジャンルがいったん統一されると思います。

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する