L-アルギニン

石原都知事辞職

また胡散臭い老人が国政に色気出して返り咲き狙ってるのか
20年前総裁選破れて捨て台詞はいて国政でてった人が何を今更…
橋下と連携組むつもりらしいけどこんな人間たちが国政牛耳ったら
アメリカ以上に貧富の差が激しい人を平気で使い捨てにする国になるか
全員貧乏の北朝鮮みたいな国にしかならないぞ。
個人的には右か左かの違いだけで中身の軽薄さは小田実と全く変わらない人だと思ってるので
これ以上世論をかき回さずさっさと若手に任せて表舞台から消え去って欲しい。

年老いた政治家は日曜やってた(テレビないから今あるか解らないけど)
政治放談でくっちゃべるだけでいいんだよ。

20年前なら支持したけど後のフォローが出来ないであろう80歳では期待は全く出来んです。
都合が悪くなれば体調不良で途中で投げ出すに決まっている。
若手台頭のための地均しにもならない。

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する