L-アルギニン

win8導入したはいいけれど

仕事が早じまいになり時間できたのをいいことに
win8導入。

しかし、まさかプロバイダメール(POP)がデフォルトで受け取れないとは@@;
そうなってるからにはもちろん設定も引き継いでおらず…
XPからのアップグレードなんだけどOutlookは個人の設定のうちには入ってないのね
いったい何を考えているんだ?マイクロソフト…(怒
プロバイダメールが使えないって開発の人アタマおかしいんじゃないの?

でキーボードがデフォルトでUSキーボードになってるから
元に戻すのに苦労した^^;
(設定出してUSキーボードの削除でOK)

Windowsliveメールに変更して今日の分は受け取れましたが
それ以前のメールの返信ができなくなりました。
相手方のメールアドレス見ることも不可能…
やり口はあるんだろうけど思いつかない。
もし見てる方いたら面倒でしょうが連絡ください。

ところどころXPよりいいとこあるだけに
メール設定消失が痛い><;
これからアップグレードするみなさんは失敗しないように情報を吟味してください

スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#86 No title
お元気ですか^-^?

なかなかRSでお会いしないけど、地味に深夜にINしてますー

#87 コメントありですー
そのうち会うこともあるでしょ~
浜さんもGMやってみようよ!!(提案)

しかしきれいにメールデータなくなってしまったv-13
こまめにエクスポートするべきだった…orz

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する