L-アルギニン

明日アップデートか…

久々にちびっと更新
才能システムは全職実装すればいいのに一部だけって中途半端だなー
あちらじゃすでにレッドストーン2のムービー出てるだけに
旧作の対応は及び腰になるんじゃないかと思う。
光奏師の裏職もまだだしね…^^;

Bisがいないのが気になりますな。
あとから実装?
スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#88 メンテなうで暇でして
REDSTONE2気にはなるけど
また1からやってる暇ないからなあ…
僕は今のRSが普通にやれればそれでいいかも。

亮sがINできなくなるかもしれんから
ドツsにGM渡しておくって言ってましたよー。
#89 またまかされました
まーこのグラフィックだと
CPUとVGAボード買い換えないときついかな・・^^;
今週966万出ましたよ@@;
4人しかいないのに・・・・・・
リキさんお仕事がんばってねー
自分がインできない場合はリキさんに臨時でお頼みしますゆえ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する