L-アルギニン

12月ですなー

今年の冬はあったかい気がする…
昨日の攻城戦では@5分守りきれればってとこで落城しました^^;
霊術二人ネクロ二人という、うちでは結構珍しい体制で挑めたのが新鮮だったかな。



先日配信されたモデル2コレクション3本(VF2・FV・SF)のうちVF2を購入。
PS2で移植されたのも持ってるんですが
ゲームそのものはしっかりしてるのに妙なカクつきが気になるのとmodel2特有の
あの異常にギラついた発色が全く再現されてないのでPS2版は残念移植でした。
18年たって出た今回の移植版は上記の欠点がなくオンライン対戦ができるようになって
大変満足しております。
ゲーマータグのプロフと所持ゲーム見る限り、自分と同い年くらいのプレイヤーが多いので
ちょっとした同窓会気分かな。
当然、知らん人ばかりだけどね^^;
スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#90
いやー(>_<)
昨日の防衛は悔しかったですね

今度は攻めを頑張りましょ♪
#91 惜しかったねぇ…
始まる10分くらい前まで自分一人だったので
防衛になるのかと不安でしたが皆さん来てくれて助かった・・・
みなさんには感謝してます^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する