L-アルギニン

スーパーストリートファイター4雑感

対戦で使って見たキャラの雑多な感想。


リュウ


基本的なキャラなので

どの距離でも戦いやすいが

よく見かけられるキャラなので

対策が練られており勝ち続けるのは結構難しいです。

勝率は37%


ケン


同上といいたいところですが

判定が妙に強いワザや投げの間合いがけっこう広いので

リュウよりは強いと思います。

勝率は61%


ガイル


実はSFシリーズの対戦ではじめて使ったキャラなんですが

異常に強い@@;

立ち回りとタメ時間とか全く把握してないし

それゆえに通常ワザの暴発多いですが

かなり適当なプレイで6連勝できました。

勝率は62%

かなり強いし使っちゃいけない気がするのでこいつは封印・・・


ダン


はっきりいって弱いですが

一番動かしていて面白いです

多彩な挑発といい

役にあまり立たない中途半端な必殺技といい

バクチ感覚で戦うにはちょうどいいです。

対空なりなんなりで疾走無頼拳が決まるととても気持ちいいですね^^

今のとこメインキャラ。

こいつのせいでPPレートが1000以上減りましたが

ギリギリの戦いが好きな自分としてはかなり気にいってますね。

かっても負けてもリアクションが笑えるのでかなりいいキャラしてます。

勝率は22%


対CPUはこれ以外に8キャラくらいクリアしてますがまた今度。

秘密ダンジョンポタだしの10分待機中にこのブログかいてますので・・・

スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する