L-アルギニン

今週は久々に

攻城戦いけそうです。
トレさんや迎撃さん戻ってきて助かる…


HALO4新マップ。
正直いいますと出来が非常に悪いです。
何でこのマップでスレイヤールールふくませてるのか意図が不明です。
DMRの理不尽な強さを再認識するだけで調整しない限りスレイヤーでこのマップは選ばれることはないかと。
KOHルールだと最高に面白いんだけどね。
3は面白いマップばかりだったのですが4はDMRがある限りやはり越えられないかと。
対戦自体はリーチより面白いんですけどねぇ。
DMRがすべて台無しにしてますね。

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#92 No title
トレさんの剣士帰ってきたんですか?(^o^)

時間被ってなかったら良いですね(>_<)
#93 おお!
トレs帰ってきたんかー!!!!
会えるといいなww
#94 No title
土曜の攻城でれるかどうかは
仕事の都合で微妙なようで…^^;

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する