L-アルギニン

有馬、あらまぁ^^;

馬単2-9の裏表で買ったのに
スタートでダメになった時のウィンズの盛り下がりようと言ったら^^;
PATではこういう感覚がないから馬券売り場にわざわざ買いに行くのは楽しい。
負けだけどね。
あの何とも言えない空気を共有するのが好きなんですよ。
金欲と失望にまみれた大衆の空気というかというかなんというか。
しっかし有馬制したあの葦毛の馬は本当に強いですね@@;
まさか大外からぶっ飛んでくるとは。
人気のある馬だったんですが、若い馬だしちょっと外過ぎるかなぁと思って買いませんでした……
序盤の展開とハンデつけるための斤量差にも恵まれたかな。
個人的本命馬エイシンフラッシュは残念でした。まー来年もあるさ^^;

余談ですが大阪に来て20年以上になるのだけど
ついに2回目の吉本芸人に遭遇しました。
(一回目は住之江競艇で横山やすし)
その芸人さんの名は、ぼんちおさむさん。
ジュンク堂を出て、午前中に買っておいた有馬記念のレース見に行こうとしたとき
ビルの路地裏でばったりと遭遇しました。
いやーどっかで見覚えのある人がニタニタ笑いながらこっち向かってくるなぁと
どこであった人だろう?と通りすがる5秒間、必死に記憶まさぐりましたよw
こどものころ大ファンだったんですが、まさか目前にするとは思いませんもの。
あれは多分、馬券買いに行った後か、飯食ってなんば花月に戻るとこだったんでしょうねぇ。
それかビルの広場で若手芸人が公演しているのを激励しに行ったのかな?
しかし普段からあんなニコニコしてる御仁だったとは^^;
ぼんちおさむさんだと気づかなかったら余計なお世話で救急車呼んだかもしれません。


隠れた名曲だと思うんですが知ってる人が少ない…
スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#95 No title
ゴールドシップでしたっけ?
あの馬の勝ちかたが凄かったですわ((((;゜Д゜)))
#96 ども~
ちなみにエイシンフラッシュも去年ゴールドシップと
にたような位置取りで
力及ばず2着でした…
今年こそはと思ったんですけどねー

今年の勝ち馬のあの勝ちっぷりはしばらく記憶に残りそう。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する