L-アルギニン

ギルメンからロガー被害がでてしまいました・・・

全キャラ全装備、所持金なくなった上、


プールしてあった実際のお金の使い込みも発覚したようです。


こういう不届き者が存在し、運営が何の被害対策もとらないうちは


(ゲームオン自身が警察の捜査を拒むようでは対策してるとは

 とてもいえないし内部共犯者も必ずいると私は思っています)


レッドストーンの過疎化はますます進むでしょう。


被害にあった方々は


連絡帳はもちろん、警察に被害届けも出したほうがいいと思います。



したらばから参考になりそうなレスコピペしときます

--------------------------------------------


41 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2010/05/19(水) 17:12:02 ID:W2NW/tIA0
今回の垢ハックは警察は盗難の被害とは認知していないそうです。
理由はRMTなど実際の通貨に変換しての被害額の算定が難しいからです。
そこで警察は不正アクセス禁止法での捜査を念頭にゲームオンに交渉をしているらしいです。
つまり、ゲームオンが被害届を出さないと現時点では捜査ができないということです。

ただし、警察から言われているもう一つの方法を皆様にお願いしたいです。
相談件数が多いにもかかわらず、ゲームオンが被害届を出さない場合
警察はゲームオンに対して犯人隠微の疑いで強制捜査ができるとのことです。
相談件数が多ければ多いほど警察は動きやすいので
被害者のみなさま最寄の

警察署生活安全課  に相談へ行ってください。

まずは電話で相談の予約をお願いします。
お仕事などで時間が合わない場合は電話でその旨を伝えれば警察はそちらの時間に合わせてくれます。
警察に相談に行く際は以下の事をメモしてから行ってください。

---------------------------------
・被害に合ったと思われる日時
 不明の場合は いつ~いつまでという形で
・使用しているOS
・パッチの状態
・使用しているウイルス対策ソフト
・使用しているプロパイダー
・わかる場合は被害に合ったときのグローバルIPアドレス
  192・・・や127.0.0.1はローカルIP なのでこれじゃないほう
・使用している回線
・ゲームの名称及びワールド名
・ゲーム運営会社
・そのIDと盗まれたときのパスワード
・被害に遭ったキャラクター名
・盗まれた物品や金額
・複数の場合はキャラ毎・ID毎に詳細
・銀行やギルド倉庫等もあればそれも
--------------------------------------------
以上をメモして担当にお渡しください

スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する