L-アルギニン

昨日のRSのギルドチャットで話したMHF動画



数年前にこいつの弱いやつと戦ったとき20分以上かかったなぁ
どのジャンルでもすごい人はいるものだ…

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#113 No title
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも打ち上げで倒してるwwwwwwww
こえええええええええええええ


ちょっとドツs!!!!
MHやりたくなってきたwwww
#114 No title
りきさんまでも人間であることをやめてしまうというのか……(゚A゚;)ゴクリ
#115 No title
そっそこまで強くなくていいww
わいわい楽しめれば僕はそれでっ・・・!!

最近全然やってないもんで発作がががが

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する