L-アルギニン

昨今の政治事情見る限り

TPP参加はほぼ確定かな。(ほぼ6割の確率)
原発事故以降、原油・天然ガスをアホみたいな値段で購入してるから
とにかく安いといわれるアメリカのシェールガスとその副産物が喉から手が出るほど欲しいでしょうし。

問題は日本の農産物だけど農地法変えて
会社参入認めて小作農から農地買い集めて大規模農業にするしか対抗手段無いでしょう。

そうなるとすると大体上がる業種の見当が付いたので10年ぶりに株買おうかと迷う今日この頃です。
消費税増税がない。というのが開始条件ですけどね。
さて読みが当たりますかどうやら^^;


今見ても面白い。
今の軽量級はもっと技が安全、派手になってますが
ルチャリブレは面白いからググって観るべし

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する