L-アルギニン

またGMを任されることになりました

でも自分がGMやると人望のなさか、PVにまったく人集まらないんだなぁこれが…^^;
しかし、覚醒したはいいけどスキルポイント3500いるっていやでも
森6通わないかんのかなぁ。
その前にソーンスマッシングマスらないかんて完全にワナですがなw

バイオショックインフィニティCM
個人的には販売戦略以外で発売延期繰り返したものに良作はないと思ってるのですが
これは果たしてどうなるやら。
スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#116 No title
あらw
お疲れ様です(´・ω・`)

僕が夜に居ればGMやっててもよかったんですけどね・・・
どうも不安定だし、これからもっと夜のINが出来なくなるのでどうしても><

殴り覚醒はあれは・・・恐ろしいww
#117 No title
まぁ何とかなるでしょ^^;
PV必ずやらねばならんてなわけでもないし。
なるようにしかならんですなw

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する