L-アルギニン

素晴らしい!!

ひま○り動画でジョジョの奇妙な冒険最終話みたけど
あのタイミングで一部OP流れるのは演出家が昭和時代のアニメのノリ解ってるなぁと思う。
JC版原作全巻持ってる自分には大満足のデキ。
ジョジョの奇妙な冒険 1~7巻(第1・2部)セット (集英社文庫―コミック版)ジョジョの奇妙な冒険 1~7巻(第1・2部)セット (集英社文庫―コミック版)
(2003/06/12)
荒木 飛呂彦

商品詳細を見る


こういう熱いアニメばかりならもっと見たいんだが
世代が変わってしまって
見る気も起きない女の子だらけのアニメばっか…
企画されるのだから面白いのもあるんだろうけど
自分のようなオッサンはキャラだけでこれは遠慮しますってなる…
姪におススメされたのなら気が向いたら見るという感じ。
ちなみに最近見たので面白かったのは「とらドラ!」ですね。
これの監督は将来大物になると予感してます。

邦画もいくつか見てるけど若手はスタッフも俳優もアカンなぁ。
まぁけなすのが目的じゃないのでその辺は割愛します
そういうのはどこぞのサイトでもよくやってるだろうしね。

クールジャパン構想とやらで政府が予算500億用意してるのに
関係者の秋元康は作り手に無料奉仕せよという。
自分の懐に500億全部入れるつもりなのかね、あやつは…
スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する