L-アルギニン

今週のPVはもしかしたらランク3いけるかも?

という高得点出ました!!
現時点で2位だからおそらくいけるはず・・
もし金曜10時まで7位以内に残れたなら
攻め確定なのでもう前のめりでやるだけやって攻めましょうw
時間をよく確認してみなさん参加よろしくお願いします。

これも80年代の隠れた名曲・・・
スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#118 No title
うおおお仕事だけど頑張って。・゚・(ノД`)・゚・。
出れないのが残念・・・
#119 No title
勝ちましたよー^^
時間間違えてアセロラさんも久々に来てましたw
(ほぼ半年ぶり)
#120 No title
おっとそしてしぐれさんも来てましたよー
4か月ぶりに。
攻城早い時間帯ならちょくちょくインするといってました。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する