L-アルギニン

懐かしのゲームをやってみた

最近XBOX360・PS3で配信された
カプコンアーケードキャビネットていうのを購入して
1943改をやりこんでます
リアルタイムでやってた時は余裕で亜也虎まで順調にクリアできてたのに
今は会うまでに死ぬ始末^^;

まぁこれもトシか
この動画は頻繁に武装変えてるけどどうやってるんだろう?
面ごとに隠しコマンドで武装変えることができるのは知ってるけど。
移植版のウラ技か何かなんだろうか?

*後記
いくらなんでもおかしいと寝る前にこの動画と自分のゲームの画面じっくり見比べたら
自分がやってたのは1943改じゃなくて1943だったということに気が付いた…
カプコン、紛らわしいものだしよる^^;

しかし自分は頭のほうもボケてきたかorz
見比べないと気が付かないなんて。
思い込みとは恐ろしい。

どうでもいいけどセットになってた必殺無頼拳は
購入した翌日に2コインでクリアしました。
ラスボスあたり判定でかすぎ、自キャラ無敵時間なさすぎw
1コインでクリアできればノーコンティニュー実績取れるのに歯痒い。
しかも糞ゲーだしなぁこれw
あと一本のゲーム(ブラックドラゴン)はまだ手を付けずにおいてます。

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する