L-アルギニン

5月のワリには暑い

今日のような湿気がない暑さは自分は平気だったりするのですが
昼と夜の温度差が激しいなぁ。
タイトルとは関係ないけど今日はPV集まるのかな^^;
副マスのほとんどがインしなくなって過疎化が著しい…

トゥームレイダーを先ほど終わらせましたが
シリーズ最高傑作といいきっていいかと。


ただスクウェア・エニックス自体が売り上げを芳しく思っていないようなので
開発会社のエイドスはいずれどこかに売却されるんでしょうなぁ。
ぶっちゃけて言うとFFつくってる部署より技術力ははるかに上なんですけどね…
マーケティング・広報以外は日本人スタッフが手を付けなかったので良作になったという感じです。
さて今度はバイオショックインフィニティやり始めるとしますか…
スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#123 No title
うちにもインしない副マスいたんだけど、おろして他の人にあげました!

インするようになればまたやってもらえばいいし…(ヾ(´・ω・`)
#124 No title
気が付くの遅れた^^;
自分もボチボチでいいと思いますねー
副マスさんもアテにされて心苦しい思いもしてるかもしれないし
気が向いたらやってもらえればいいと思ってます。
自分は何事も強制は絶対にしない、させない方針なので。
マッタリやれればそれでいいかなと。
GD行きたい人には酷かもですが。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する