L-アルギニン

ようやく復帰

Win8の調子がおかしくなってまともになるまで
一日以上かけるとは思わなかった・・
リフレッシュとチェックディスク、更新の入れ直しが長すぎ・・
一晩たって起きてもまだPCが作業やってたよ…

老婆心から忠告しときますが
Win8ユーザーはウィンドウズメディアセンターとクラシックシェル入れないように。
MSに問合せするまでこの二つが具合が悪くなった時の修復コマンド入れるファイル名を指定して実行と
ユーザー権限によるリフレッシュ妨げてるとは思いもしなかったので^^;
後者はフリーソフトだからわからんでもないけど
(MS曰く無理やりスタートボタン機能つけてるからだんだんおかしくなるとかなんとか)
前者は自社製品なのになんという仕様残してるんだと。
いろいろ聞いたけど細かいところで間が抜けてるというか・・・

メールの設定も吹っ飛んでしまったから
プロバイダに細かいとこも問い合わせしないとなぁ。
おかげでツィッターもパス忘れたまま^^;

どうでもいいけどこのニュース

憲法で財政健全化打ち出すならなおさら
これからやらかそうとしている東電の補償を税金でやっちゃダメだろう。
今、日銀がやってることは何なのか?
国土強靭化基本法案って何なのか?
自民の政治家ってやはり矛盾だらけ、バカだらけだな・・・

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#128 No title
8にしたの??
元々あるPCに8入れたんです?
使いやすいのかな(´・ω・`)
怖いなん・・・・

そしてこちらもわりとどうでも良いが赤石のアプデ楽しみ・・
#129 No title
うんにゃ去年の11月2日辺りからWin8ですよー
自分で使いやすくするように
カスタマイズ色々やったのがまずかったみたい^^;
今の時代メモリ2ギガはやっぱ少ないね^^;
しばらくしたら新型組む予定。
円安の今PCパーツ買う気になれない^^;

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する