L-アルギニン

なにげにショック


http://book.mycom.co.jp/blog/shogi/2013/06/01/3063/
去年の夏に森田のバトルフィールド・森田将棋・ミネルバトンサーガで
有名な森田和郎氏がなくなっていたとは。
40代限定ネタで申し訳ないけど^^;

なんかここ数年で一世風靡したゲーム作家が相次いでなくなってますね。
以下敬称略ですが菅野ひろゆき、飯野賢治、宮路武とか。

若いころのハードワークで身体を潰してるとしかおもえない。
ほどほどにしましょう……

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#130 午前3時にこんばんは( ´_ゝ`)
ミネルバトンサーガ懐かしすぎるーーーーー

大好きなRPGでした~(*´∀`*)
#131 No title
この人が手がけたジャストブリードも名作ですよ~
シャイニング・フォースが霞むくらいの出来でした。
(AIが本当に強い)
絵的に地味だから評価されてないのが^^;

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する