L-アルギニン

ああこりゃあかんわ・・・

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS0502O_V00C13A6905M00/?nbm=DGXNASFS05049_V00C13A6EA2000
具体的にどうやって実現するのか全く話してない…
いうだけなら誰でもできるので。
10年で150万てどうやって実現させるんですか?
輸出で食う大企業はできるだろうけど国内のみでやってる産業は無視ですか?
民主の時給1000円案より非現実的。

しかも麻生がどこぞで消費税増税公言しちゃったからなぁ。
過去二回の消費税増税で税収下がってるでしょ。
大企業の懐と公務員の生活守るために失われた20年から30年へ突入間近か。

よく暴動起きないもんんだ。
政治家が嘘つきだって皆学習してるからかな。

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#132 No title
>成長シナリオを実現できれば、1人あたりの国民総所得は最終的には年3%を上回る伸びとなる。10年後には現在の水準から150万円(以上)増やすことができる。

成長戦略が成功して経済が成長すれば実現できるということじゃないんですかね?
#135 No title
15年前と比べて年収半分以下になった自分には
夢物語にしか聞こえません
総所得って海外含むんですから
海外での儲けは私等の懐には何の関係もありません。
ちょっぴりはあるかもしれないけど。
自分には恩恵はないでしょうね。
10年後まで生きてるかどうかすらわかりませんし。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する