L-アルギニン

MHF-G課金開始!!

俺は人間をやめるぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

ていう気合でやろうかと思う。

RSは課金した所でどうにもならんしね。
無課金でひっそりやります。
今頃言うことでもないんですが
正直、覚醒ががっかりだったので萎えてしまったというかなんというか。
結局運営側が再振り巻物買わせたいだけのシステム実装だったのが残念。
試したいがために仕方なく課金するんじゃなくて
喜んで課金するようなサービス目指さないとこの先短いかと思われます。

ネトゲは皆そういう認識で運営してるんだとだと思いますが
昔からゲームオンはそこらの認識がなっていない。
少し嫌味を書かせてもらいますが
公式で新キャラの記念としてプレゼントと称し抽選資格に5000GEM要求してる神経がわからない。
それはプレゼントっていえるのだろうか。
建前でも応募者から抽選でって書く配慮はなかったのかなと^^;
スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する