L-アルギニン

アベノミクスって失敗した場合

株安円高物価高長期ローン金利高に落ち着きそうね。
こりゃヘタしたら中小建設業大量に死ぬね…
(金利高で住宅買う人がは少なくなる)
参院選前に無理やりPKOしてくる可能性もあるけど
それ見越してる外資にパックリ食われるんだろうなぁ。
なんだか小渕時代の90年代末期に似てきた。

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#133 No title
いまの不景気を脱却するための方策として金融緩和・財政出動・成長戦略の同時進行以外に何か代案がおありで?
小渕内閣のことも批判されたいようですが、政策についてはbefore、afterではなく、「その政策がなかったら」「その政策以外でどんな手段があったか」というwith、withoutで考えるべきでは?
リスクを指摘するだけなら誰にでもできます。
#134 No title
対案がないなら黙れですか?
橋下さんみたいなこと言うんですねぇ。
お花畑でいいならそれこそ誰でも言えますが?
結果こそ求められるのが政治ですが?
あなたは現実の世界に住んでるのでしょうか?
夢の世界に住んでませんか?
人間のやらかした因果以外に何がこの世に残されるのでしょうか?
「たられば」で考えることこそ完全に無意味でしょう。
脳内のタイムマシンでどうぞ好きに世界と時間の編集でもしてください。
もう一度言いますがこの世には結果しか残りません。

結局小渕さんのやったことも(PKO)
ヘッジファンドに餌やっただけじゃないですか。
今の政権やってることも結局のところ
参院選までの株価操縦で終わるんじゃないですか?

市井の人の言うこと聞いてバランスとるのが政治家の役目なので私は文句を言うだけですよ。
お上の言うことだけ聞いて無批判にぶら下がる人
こそ問題だと思うんですがねぇ。
自民党のやること信じたいなら
それはどうぞご自由にとしか言えません。
自分の感知することではないですし。
自分はどの政党の政治家も信じませんから。

ただ文句言うのと投票だけはやらせてもらう。
政治家の失敗の泥被るのは貴方を含む私達ですからね。

ついでに書いときますが
あなたの意見なぞ自分ははどうでもいいのです。
こんな過疎ブログにまで来くれるのは感謝しますがね。
あとはコメント欄荒らすなりなんなりお好きにどうぞ。
ちっとも胸は痛みません。



#136 あ・あと
返事遅れたのは申し訳ありませんでした。
なんせ過疎ブログなもんで反応があるとは思わなかったんですよ。
こんなこと書かれても困惑すると思いますが^^;

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する