L-アルギニン

沖縄プロレスをみに行く

実はインディーズ系の団体は初観戦だったので
どうなんだろうかな?
と思ってたんですがすごいエンタメに徹した
面白い試合を堪能しました!!
近所に住んでるはずなのに見る機会がない
デルフィンの奥さん、早坂好恵さんも久々に実物を見たw

昔沖縄に住んでた頃、ラジオの公開生放送を見た時以来かな。
今はたぶんもうないのだろうけど
浦添市港川のアポロビルのすぐそばにブックボックスという
本屋のチェーン店があって、そこで生放送見て以来。
あのころ自分は20代前半、彼女は10代半ばの子供
時が経って妙齢のご婦人になられた姿を見ると
時間というものは実に不思議なものだと感じますな・・・



これは去年の試合ですな…

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する