L-アルギニン

PSO2とか

http://www.4gamer.net/games/120/G012075/20130904096/
HDD消去でえらいことになってるなぁ・・・
キャタドラン水晶があの後一向に出ないので放置してて助かったというべきか。
この件でプレイヤーごっそり減るでしょうね^^;
いつぞやのRSのアカウントハックより実害がデカすぎる故。

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#143 PSO2ですな
オレのと戦のはHDD大丈夫でした~

SEGAも修正したのでもう大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ

そんでキャタドラン手伝いますよ~(´∀`)
#144 No title
うひょーお互い時間折り合い付いたらぜひお願いします^^;
不定期インですが・・・
ソロでも倒せるんですが、しかしあそこまで出ないとは。
何回尻尾破壊したことやらw

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する