L-アルギニン

続・PSO2とか

長い間インしておりませんがじつはゲームガードの更新不能バグで
PSO2起動不能になっております^^;

セガはいつまでこんなバグ一つ直せない会社のチート防止ソフト導入するつもりなんだか・・・
ホント、今のセガには役立たずしかいないな!!
RSではゲームガードは問題なく動いてるのでもうワケワカメ。
スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#145 あーそれねw
それ!オレも戦慄もなりましたよw

PSO2のデータからゲームガード直接消去したら直りますよー( ´ ▽ ` )ノ
#146 No title
おお!情報ありがとです!
あとでためしてみよう。
消すのは思いつかなかった。
#147 No title
ダメもとでやったらなおりました!
でまたダメもとでソロでやってたら勝手に外人入ってきてあっさり水晶一個でましたわw
もしかして完全ソロでは出ないとか・・・?
何だったんだこの一ヶ月はw

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する