L-アルギニン

少しでもブログにやる気を出すために

アフィリエイトとか一応提携したんだけどやる気出ないなぁ^^;
朝っぱらから書くことじゃないけど。
(投げやり)
できるとこからやっていきますです…
儲け追求じゃなく趣味さらす形で、ね。
無理せず今の時点でのベストを尽くしていきましょう。

今年もあと2週か・・・
昨日の晩PSO2起動したらOP変わっててびっくりした。
そらロード長いはずだわ・・・
結局OPだけ見て満足しただけだけどね。
あのモフモフしたのはモタビアン?

では、私信になっちゃいますが、はまさん向こうでであったらよろしくね~

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#150 No title
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

最近オレもINしてないw

ドツsが再開するならオレもやる~( ̄▽ ̄)
#151 No title
セガのPC版MJ(麻雀)で部屋作れるようになったので機会あれば麻雀もやりましょう^^;
メンツ集まるかどうか不明ですが。

つーかどうやって人集めるんだろうあれ。。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する