L-アルギニン

ストライダー飛龍


アーケード版とメガドライブ版をノーコンテニューでクリアできるまで
やりこんだものとしては懐かしいですね。
操作感覚ははもっさり感がなく感度良好。
メトロイドのように少々探索要素があるのでアレが好きな人もイケるでしょう。
体験版で序盤のボス倒した?ところで終了したのですが
値段が2000円と考えると買う価値はあると思います。
というか自分は買います^^;騙されてもこれなら許せるかなと。
演出もあっさり目でグッド。
アクションゲーム等で一分以上のムービーあるとそれ以降やらない人間なもので・・・・・・
書いてて思い出したけどPS1で2が出てたんですが見たことがないなぁ。

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#152 おひさしブリーフ
ストライダー飛龍!!!

懐かしいですね~

オレもメガドラでかなりやりこみましたよ~(゚∀゚)
#153 早速購入して
チマチマと楽しんでおります^^;
PC/CS含め積みゲーが30本近いです、どうしてこうなった・・・

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する