L-アルギニン

むうまだ解けないのに

おそらくもうすぐ次巻が出る気がする^^;
ナンプレの本はいろいろありますけど
全く初めてという方のはこれがおすすめ。
解き方のセオリーは普通のとまったく変わらないんですが
このシリーズの最大のウリは
数字を入れる順番がヒントとして下の欄に出てるとこです。
上に9マスのチェック欄がありますがこれは各ライン、各ブロックの
数字を埋めたときに使うものです。
本書には使い方がなぜか載ってないのでここで説明^^;
さっきも書きましたが下の埋め順ヒントは初心者にはいいガイドになるはずw?
もうすぐ梅雨ですし、外にでられないときは
こういうのを解くのもいいかもです。
しっかし、初夏なのに今年はメチャ暑い・・・・・・


トラックバック:一覧

コメント:一覧

#154 おひさしー
オレも独数は大好きですー

昼休みとかに雑誌に載ってるのよく解いてますよ(゚∀゚)
#155 No title
遅レスすいません^^;
いやー数字の矛盾に
ハマると抜け出せないですよね^^中々w

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する