L-アルギニン

文芸春秋9月号とか

アベノミクス第二章起動とか大層なタイトルで安倍総理自身が文章書いてるけど
この人は言質とらせないで美辞麗句しか言えない人なんだなと改めて軽蔑に値する人物と判断した。
少子高齢化とか子供の機会均等化とかじゃなく
若者が結婚と出産のリスクを極端に恐れてるという事実に向き合わないというか
この人は根本的に理解してないんでしょうな。
この辺都合が悪いのか全然触れてませんが、移民を考えてるのは間違いないでしょう。
日本人自身が子供作らないのにおそらくは最低賃金で雇用されるであろう、移民が子供作れば将来どうなるかは明らかです。
まぁ一人っ子政策で人手不足になってるので中国人が来ないほうの確率のほうが高いですが。

素人考えですがね^^;

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する