L-アルギニン

安物買いの銭失い

こないだの日曜、某店で2000円で


扇風機買ったんですが、まさか二日で壊れるとは思わなかった・・・


もちろん夕方に店いって交換してもらいましたけどね。


日本の会社の下請けで技術研鑽を積んでるとはいえ


中国製は信頼置けないなぁ。


通算で10時間も稼動してないのにモーター焼けるってありえないでしょ・・・


ウチの親父がかつて使っていた、日立製の電動丸ノコ、電気カンナなんて


ブラシかえるだけで30年は余裕でもってるというのに。


こんなもんを売る国の製品が世界を席巻してるのだから恐ろしい。


買う自分も自分だけど、いくらなんでもこれはねぇ^^;


トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する