L-アルギニン

違和感の正体^^;

昨日のRSのギルチャで何か妙なといったなぁと無意識に感じてて何なのかよく思い出したら
ナナの行動についてでした^^;
あれは時計回りではなく「逆」時計回りで動いとけばまず大丈夫です^^;
突進食らうのはおそらく離れすぎてるからかと。
遠ければ遠いほどナナはホーミング性能上げてくるので
近くで回復したほうが突進回避もしやすいです。
個体がデカければ真下にいても攻撃食らわない時もありますので^^;

以上はまさん向け捕捉説明でした^^;

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#156 No title
ぶははwwww 
そのうちMH-Fにてナナ討伐達成してみせますわー\(^q^)/
#157 No title
みなもと飲んだら大丈夫~^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する