L-アルギニン

メーカーがどうしてもはやらせたい3Dテレビ

電気屋行った際に体験してきましたが


正直イマイチ。


画面が暗いだけでどうしても3Dには見えない。


何でメーカー、販売店こぞってイチオシにしてるのかが理解できないですね。


メガネつけてテレビ見る時点で何か違うでしょ・・・


さっきの中国製の安い扇風機の話じゃないけど


高いだけの無意味なガラクタを買わされるのも勘弁してほしいものですわ。


トラックバック:一覧

コメント:一覧

#6 1 ■オレはすでに眼鏡をかけている!
じゃあ3Dパソも出てるけどしょぼいんでしょうねぇ

オレも眼鏡かけてまでは見たくない。に一票!  
家電メーカーも新ヒット作るのに必死なんでしょうね@w@;

がんばれ!日本家電メーカーって思う( ・ω・)

#7 2 ■Re:オレはすでに眼鏡をかけている!
>破魔天さん
10年くらい前
PCモニターが
CRTから液晶に変わる際に
CRTの延命策として3D化があったんですよ
メガネ式のやつです。
あの当時と流れはまったく同じですね
画質も変わっていないです;;

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する